key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

本の記録

レーベルがクロフネなんで、非BLなのかな?と思っていたら、普通にB-boyで掲載されてるっぽい。
直接的な何かとか全くないですけど、主人公のペアにはちょっとえっちくさいつながりがあるという風な設定。
実は全然別の本を探しに行ったら、これが今日入荷だったらしく平積みになっていて、なんとなく手に取ってしまいました。ヤマシタさんのレディスのやつがいまいち苦手で、しばらく新刊出ても静観していたので、手に取ったのは久しぶりです。普通に面白くて、続きが楽しみです。

改訂 雨月物語 現代語訳付き (角川ソフィア文庫)

改訂 雨月物語 現代語訳付き (角川ソフィア文庫)

こっちが本来探しに行った本でした。もちろん買いました。