key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

大統領はムチムチかムキムキか

この話の大変重要な人物として、アメリカ大統領が絡んでくるんだけど、話の始まったあたりではどちらかというとムチムチポチャポチャした印象だった大統領が、ある時期から突然スリムになり、ムキムキの身体をさらしてくる。ズボンのジッパーまで下げてきやがる。

どっち?どっちが本当なの?と、私と金子さんの間で議論になりました。

私は正直どっちでもいいんです。
でも、この主人公二人が、薄い本がたくさん出そうなくらい仲がよろしいので、そのへんがいい感じです。
ジョジョもツェペリもどっちも好き。だんだん好きになれる。
含ディオの薄い本とか、出たのかなぁ。

あと、ホット・パンツかわいいよな。