key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日は春分の日ですね。

昨日はおでんくんの卒業式でした。
私が同人活動を始めた頃には、おでんくんはまだアンパンマンの滑り台で遊んでいるような幼児で、その頃の写真がいまトイレ内のホワイトボードに掲示してあるのですが、おでんの中でもふくれたはんぺんのような顔をしていたおでんくんがもう小学校卒業か……と思うと、大変感慨深かったです。
そんなおでんくんと今日は一緒にクッキーを焼きました。
おばあちゃんにプレゼントするそうです。
クッキーなんて久しぶりに作ったよ。


そして私はやっと残務が終了し、今後のことを少し考える時間が出来そうです。