key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

前回からなんと二ヶ月が経過。もうすぐ今年も終わりです。

先月末日には小塚と夜ご飯したりしました。あの日も札幌は寒かった。
ご飯食べたところでは、なぜかお土産に果物をいただいたりして。
いや、これほんとに知らなかったんですけど、そういうのが通例の店だったようです。
果物は美味しくいただきましたが。

さて、こんな感じでもうずいぶん長い間サイトに関しても日記に関しても放置をしてきたわけですけど、
先日、メッセージフォームからメッセージいただきました。
どうもありがとうございます。とてもうれしく読ませていただきました。
年明けからは少し気持ちも立て直して頑張りたいです。
とりあえず日記つけたいです。

では。冬コミの告知です。↓