key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

伊角慎一郎さんが30歳と聞いて。

自分の同人活動が思いの外長く続いてしまっていることを思う。予想の倍くらいやってます。が、実働期間は半分くらいだと思うんで、だいたい予想通りか。

とりあえず、おめでとう!30歳!
きっとそんなに顔の変わってない30歳じゃないかと思います。
「え?伊角先生、30なんですか?見えなーい(笑)」
とか、九星会の女子中学生とかに言われて、「いや、そんなことないでしょ」とか照れたりするといいと思います。
本当はいくつに見えるかは、追及しちゃいけませんよ。


さて、うちの緒方先生はいったいどんな嫌味で素敵なプレゼントをするでしょう。
これから考えたいと思います。