key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

休日前ですが。

人前に出るのが基本の仕事なので、ウィークディの9時5時の私はテンションをぐいぐい上げて、上げまくっています。そのせいか、休日前になると、一気に弛む気がします。そして、なぜか仕事中の自分がすごく恥ずかしいことをしまくったような気になって、もういたたまれなくなり、早寝をしてしまったりお酒を飲んでみたり。*1
こういうのは私だけでしょうか。
自然体で仕事がしたいです。
まあ、自分の自然体がどういう状態なのか、よくわかってないわけですが。

*1:といっても、家では外飲みの五分の一くらいしか飲まないですけど。