key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

やれやれ

台風の影響を受け、一昨日から札幌も大変な天気であります。
昨日はおでんくんの学校行事のお手伝いで小学校へ行って来たのですが。天気予報に反してからっと晴れていい天気!と思っていたら、11時頃からもの凄い降りに。その後は緩急つけて一日雨だったような気がします。学校でのイベントに参加しにきたおでんくんも行き帰りの雨にびしょ濡れでした。
一緒に働いていたお母さんの話だと、少年野球の試合が急に行われることになり(朝方は晴れていたから)、大変だったとの事でしたが、それもどうなったのか。まあ、野球とかサッカーはけっこうどんな天気でもやっちまうものですが。

明日はどうなるのかなぁ。