key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ちょっと誰か呪いたくなるような忙しさです。昨日の昼食は午後四時に買いに行きました。

家に仕事を持ち帰り、夜中に起きて仕事しているわけですが、無音だと煮詰まるので、最近はポッドキャストを聴いています。itunes storeで落としてくるのです。
最近聴いているのは、村田製作所提供の『ミミガク』というやつ。TBSラジオので、村田製作所のCMも入っております。
よく知らない分野の専門家のお話を聞くのは大変面白いです。インタビュー好き。


現在radikoが事情により全国に開放されていますが、今後もずっと開放していてくれないかと思ったりしています。