key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

謎の言葉

今日、金子さんがDVDプレイヤーの録画予約をしているのを脇から見ていたところ、某番組のタイトルに謎の言葉がくっついていた。「へそか」って*1
教育産業大手のB社の子ども向け教材キャラクターである虎の子どもの主演番組だったようなんだが、あとから見返しても、はっきり「し●じろう へそか」と記載されていた。

「へそか」ってなに?
省略されていた様な気配もなかったので、ほんとに意味がわからない。「へそか」

とりあえずくだらないこと*2しか思いつかなくて困る。

*1:別にこの番組を録画したかったわけではなく、番組検索中に見つけた。

*2:へそか=へそカーニバルとか。←意味不明