key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

RIP

Exorcising Ghosts: Best of以前ある記事のつながりでたどった記事で、ミック・カーンが闘病中であるということを知ったのですが、なんと本日お亡くなりになったそうです。
一度覚えると二度と忘れられないようなベースを弾く人で、私は聞く度に「べろべろしてるなぁ」と思っていたんですが、そのべろべろしたところがなんとも言えず。嫌いじゃなかったですよ。
今でも”sensitive”は時々思い出して聞きたくなるときもあるんですが、アマゾンでまだ検索出来る彼のアルバムに、収録されてるっぽいのが見あたらないので、あれはもう聞けないのかも知れないですね。残念。