key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

週末試聴記録

もちかえり仕事のBGM代わりにいろいろDVD見たので、記録しておく。珍しく外れがなかった。

新キャラ入って物語が組み替えられており、予想外に楽しめた。
『今日の日はさようなら』と『翼を下さい』が大変な場面のBGMに使われているのだが、「え、ここでこれ流すんだ」と思ってしまった。いやいい意味で。

トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]

アンディ、なんていい子なんだ……。
話の展開はいつも通りなんだけど、大変いい話でした。
バービーとケンが(笑)

マンハッタンラブストーリー Vol.2 [DVD]

マンハッタンラブストーリー Vol.2 [DVD]

未見だったので借りてみた。
某テレビ局の近くにある純喫茶マンハッタンを中心にした話。何にも考えないで見られて、面白い。
小泉今日子がタクシー運転手の役で出ているのだが、松田聖子とか郷ひろみとか運転しながら熱唱していたりする。