key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『マッチ売り』

マッチ売り (CITRON COMICS)

マッチ売り (CITRON COMICS)

なんと、続いている。
草間さんは同人では結構なヴォリュームの話があるけど、商業ではこれが一番長くなるのか。
一通(二枚組)の恋文が一枚目と二枚目に別れ、書き手ともらい手がそれぞれ別の人とからんでああなってこうなって、さてどうなるの?……、というお話である。続きが気になる。サイコロが転がるように、話がころころと展開している感じ。楽しい。
若社長もいいんだが、えろいほくろの有原くんもいい。

あと、草間さんの話は基本えろへの垣根が低く、弾みっぽくすぐにやってしまうので、これも結構あれよあれよとえろシーンに突入。いつもの草間さんのえろである。

『地下鉄の犬』も面白かったんですが、私はこっちの方が好きです。