key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

無駄な恥じらい

憧れの字書きさんであるKさんの日記がひさびさに更新されたと思ったら、NARUTOのイタチの話題が。思わず「あああ、私も。私もイタチ兄さんが好きです!」と叫んで書き込みたくなったのですが、激情に身を任せられるほど若くもないので、出来ませんでした。
でもイタチ兄さんは好き。NARUTOのキャラの中ではかなり好き。原作のイタチ対サスケは読みながら鼻息が荒くなりました。惜しい人をなくしたものです。
ちなみにイタチの次に好きなのは、カカシ先生。個人的にはどっちも受で。そしてなぜかサスケはそんなに好きではない。

あと、Kさんのサイトのトップページが表示されなくて、せっかくの新作が見られないのは、私だけだろうか。ブラウザがoperaだからなのか、何がどう悪いのか、Kさんのサイトを訪問すると、ずっとロード中で、画面が真っ白になる。悲しい。