key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『ファンタジウム』6

ファンタジウム(6) (モーニング KC)

ファンタジウム(6) (モーニング KC)

今日アマゾンから到着したので、早速読む。前巻から続いていたサーカスファミリーの続きをすごく楽しみにしていたので。
あの、披露宴の招待客で、グラビアアイドルたちを悪し様に罵っていた男の人は一体誰なのだろう。あの出し方は、今後何か話に関わってくる可能性があるんだろうけど。どうも外国人であるか、外国に住んでいる人っぽいのだが……。とりあえずその次の話にはあまり関係なさそう。

オートマタの話はなんだかもの凄い場面で終わってしまったのだが。
びっくりした。
”窓から落ちた神村=壊れたオートマタ”という見立てになっているのだろうが、オートマタを良の父が直して、神村の回復*1に良が一役買う、というところだろうか。


やっぱり、もっとたくさんの人に読んで貰いたいなぁ。これ。
ただ、当初3巻までの予定が5巻になり、いま6が出たわけだから、全く人気が無いわけでもなく、評価されていると思いたい。
アニマルXと同じくらいには長く続けてもらえないものだろうか。

*1:死んでない……と思うのだが