key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

欲しい物メモ

早朝仕事に飽きたので、日記を書く。

今年は春先からサボとかサンダルとか欲しいのだが、なんだか思うようなものが見つからない。
って、そんなに熱心に探して居るわけでもなく、javariとかzozoをちょっと見たり、用事を足しがてら店頭流し見しているだけなんだけど。
靴とか鞄は定期的にすごく欲しくなる割に、気に入った物が見つかる率がもの凄く低い。
サンダルは欲しいのだけど、グラディエーターはあまり欲しくないのだよね……。


ところで、先日近くのお祭りで浴衣を着ている女の子たちの足元がグラディエータ−(しかも5cm〜のヒール)だったのに、正直ひいた。
下駄がしんどいのはわかるけども……。