key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今更ながら一番くじ藤子F不二雄をさがして

先日ふらっと通りかかったところのコンビニLに入ったところ、「一番くじ 藤子F不二雄」があり、店頭のコロスケに引かれて一本引いたら、ドラえもんのグラスがあたった。これが結構いい感じだったので、(500円の価値があるかは疑問だが)もう一回ぐらい、と思ってみたのだけど、そうやって探しだしてみると、この件の一番くじを実施している店がそうないことに気づいた。どうやらもう終了間際らしいのである。
いや、そんなに必死になってもいないんだけど。
ダブルチャンスのコピーロボットぬいぐるみがちょっと欲しいなってだけでね……。