key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ついに出る……!

美しく燃える森 ( シャレードコミックス ) (CHARADE BOOKS COMICS)

美しく燃える森 ( シャレードコミックス ) (CHARADE BOOKS COMICS)

あるところで「出るらしい」と噂には聞いていたものの、それきりぷっつり情報も入らず、「またガセかなぁ」などと思っていたのだけど、今度こそ本当に出るらしい。だって、出版社の注文票(書店向け)にちゃんと載ってたし。
忘れないようにすぐに予約した。


これほど連載中の雑誌を買い続けなかったことを後悔した漫画もなかった。
連載は途中から未完成原稿のまま掲載されたり、減ページ(要するに〆切に間に合ってなかったと思われる)があったりしたのと、連載していた雑誌に、当時買ってまで読みたいものが他に無かったんだよなぁ。
すぐにスムーズに単行本になるもんだと思っていたし、こんなに待たされるとは思ってなかったし。


一緒にフェアになっていた本の奥付見たら2006年だって。
ほんとに長かったなぁ……。