key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

やりかけばっかりなんですよ。

今日は洗濯機を直しにサービスの人が来るというので、ちょっと早めに引けさせてもらったんです。
それで、それを待ちながら、あまり面白くない日常を打破したい気持ちもあり、しばらく手をつけられていなかった原稿をいろいろ開いてみました。
そんでちょっと打ってみた。新しいのを。
そしたらそれなりに進んだんだけど、その他に書きかけているものがたくさんあるので、*1そっちを先にどうにかしなければ。


ところで、洗濯機なんだけど、いろいろ点検してもらった挙げ句に、「異常なし」となった。
どういうこと?
でもエラーが出て外蓋があかなくなったのは確かなことで、それは強制的に空けてもらいました。
や、なんか、中が大変なことに……。だって4日の夕方に止まったきりだったから。
「一週間ぐらい様子見ましょう」だって。拍子抜けなり。

*1:とりあえず『遠い星』も『ヒトコイシクテ〜』も続きを書きかけ。あと、短編いくつか書きかけ