key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

うかつであった。

昨日は『相棒』の今シーズン最終回だったのですが、いろいろあって先週の回もまだきちんと見ていないわたくし。最終回だと言うことに気づいたときにはもう9時を回っていました。
このところ最終回は二時間スペシャル。てっきり9〜11時枠かと思っていたら、番組は9時半過ぎには終了の気配を見せ始め、そこで初めて8〜10時枠だったのだと思い当たったしだい。
まあ、たしかにあのTV局では10時からニュースが入っているものね。全くうかつでした。


大河内さんと神戸くんがなかよくやっているのは私的には全く問題ないんだけれども、大河内さんはあれはけっこう毎回ドキドキしているのはないだろうか、と、終了間際の自棄飲みシーンで思いました。
大河内さんは早く新しい恋を見つければいいと思う。