key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

発売決定したようで。

クローンは故郷をめざす PREMIUM EDITION [DVD]

クローンは故郷をめざす PREMIUM EDITION [DVD]

一般売りが決定したようです。
当然のように、私はもうぽっちり予約ボタン押しちゃいました。

先日聞いたところによると、この映画、劇場では熟睡者続出だったとか。
今時の映画に珍しく、ほとんどBGMは無いし、登場人物が大声はり上げるような場面もそうたくさんはないので(以前書いたように、感情が激しく揺れる場面ではむしろ音が無くなる)寝ちゃうと言うのもよくわかります。

と、いうことで、あまり起伏が無く静かな映画でも耐えられる、むしろそういうのが好き、と言う人には自信を持って勧められます。←まるで褒めていないようだが、けなすつもりも毛頭無い。