key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今欲しいもの

かかとの低いブーツ。足首周りがもたつかないやつ。着脱に時間かからないやつ。
適度にかかとがあった方が足のラインが綺麗になるのはわかっているんだが、やっぱずっと歩いていると疲れるんだよ。だから気に入って買ったブーティもしまいっぱなしだ。

金子さんが「新しいコート欲しい」ということで、ようやく今日2人で見に出かけられたんだが、もう焼け野原状態だった。駅前まで行けばもしかすると違ったのかも知れないけど。
とりあえず買えたのは買えたのだけど、あまり選べる状態ではなかった。


最近あんまりバーゲン行かないから*1、なんか様子がよくわからなくなっている。……バーゲンて、こんな感じだったっけ?

*1:めっきり人混みが嫌。つい先日もZOZOに頼んでしまった。