key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

あ、今日はぞろ目の日だね。

**********

ウミノさん家を経由して熱帯密林商店に頼んだ↓の本が、帰宅したら届いていたんだけど、なんだか感想が上手くまとまりません。
とりあえず「あー、単行本がほんとに出たんだな−」と。
雑誌でもなるべく追いかけるようにしていたんですけど、でもカラーの表紙がついて、口絵もあって、後書きとか書き下ろしとかあって、おまけに最後には"to be continued"とあって、……私はただの追っかけに過ぎないにもかかわらず、胸がいっぱいになりました。
麻耶さんのちょっともったりした身体とか、表4のニコくんの背中まるいのとか、とりあえず一読しながら堪能したので、これからじっくり読み返します。