key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

つい出来心で。

ギャグマンガ日和 1 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 1 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ものすごく自暴自棄になっていたいつかに、出来心で1巻を買った。
なんでジャンプって不定期にこういう理解の難しい漫画家拾ってくるんだろう。小学生高学年の男子っぽい品のなさが、昔のジャンプっぽい。そしてこの絵。たぶんジャンプでしか見られない。などと思いつつ、その後放置していたんだけど、そのうちに私以外の家族全員がこれをよんで、しかも続きを楽しみに待っていると言われて大変驚いてしまった。ときどき思い出したように「続き買わないの?」と言われるのだけど。……なんか素直に買う気になれないんだよ。これが。