key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

edoharumi2009-09-21

モエレ沼公園に行って来た。
曇りで残念。

それにしてもここの噴水は何度見ても面白い。
この写真はもう終わり頃の。


モエレ沼公園には、歩いてしか登れない山と、頑張れば自転車でも登れるなだらかな山がある。ちなみに自転車で登れる坂の反対側は、階段になっている。
遠くからその山に登り下りする人々の姿を見ていると、「巡礼者のようだ」と思う。何故かはわからないけど、いつも頭の中に思い浮かぶのが「巡礼者」という言葉。なんでだろう。
私も今日はなだらかな方の山に登って、その一人になったわけだけど。
山の上から見える景色を撮った後、旦那とおでんくんの写真を撮っていたら、「とってあげる」と言われ、携帯を取られた。
金子さんと私、おでんくんの三人で写真を撮った。
のだけど、SDカードのデータを見たら、その写真だけ残っていなかった。
確かに私は写真が嫌いなんだけど、別にだからといって保存しないつもりはなかったのに。金子さんとおでんくんが残念がるかも知れないと思うと、言えなかった。
保存に失敗してごめんなさい。