key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

検索碁会所復活していたけど

さっき、確認したいものがあって、自サイトの玄関を通ったら、検索碁会所のバナーが復活していた。
ので、バナー踏んで飛んでみたところ、現在全機能ストップ中で、ここ一ヶ月くらいはサイトも消えた状態だったとか。
とりあえず、知らないうちに閉鎖になっていた、というのとは違うようだが*1、つかえないのはしばらく続きそうで、引っ越しもするらしい。管理人さんお忙しそうだし、サーチとかの運営って大変そうなので、ほんと頭下がるばかりなんだけど、「まあ、無理せず頑張って下さい……」と、心の中で声援を送っておいた。

*1:よくあるレンタル代の振り込み忘れか。