key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

大人の事情過ぎる。

今日DCD最終回だったのだが。
これまでは後半いつもグダグダとか展開急すぎとかいろいろあったが、いちおうそれでも話にケリをつけようって言うのはあったじゃんか。一応。大団円でもそうじゃなくとも。
あの、今日のはなんだか納得いきません。あれならシンケン世界に行ったりしないで、もうちょっと話つめるべきだったんじゃないの?どうなのよ。
怒るとかなんとかじゃなくて、なんか、がっくりきた。
とりあえずこの夏の映画とも違う感じで終わらせるつもりというのはわかったけど、テレビはテレビで終わらせようよ。
最近他のアニメとかでもあるみたいだけど、この「結末は映画で」っての、何とかならんの?
商売っ気が丸出しなのがさぁ……。