key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

edoharumi2009-08-14

今日イベントにお出かけの方はお気をつけて。

暑くなるかわからないけど、とりあえず涼しげな写真を。
先日講義を受けた学校の中を流れていた川の水源。


ところで、全然関係ないんだけど、一昨日くらいから、ファンタもみもみフローズンの曲が頭の中から抜けません。
ナタリー経由でプロモも全部見たのが悪かったようだ。
しかしアレ見て改めて関取というのは不思議な存在だと思った。
あんなに太っているのに、特に病気でもないらしく、そして運動能力が高い……。なんなんだろう。あの人たち。そして朝●龍……。謎。
あと、やなせ先生、よくあのコラボを承知したな。それも謎。