key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

買い物記録など。

先日、完全版を買いに行ったついでに、『太陽を曳く馬』を探しに行ったんだけど、影も形もなかった。もう少し小さめの本屋にもなかった。極めつけに熱帯密林商店を見てきたが、そこでも数週待ち、ということは、いま版切れなんだね。きっと。もう少し待つか。

で、代わりに買ったもの。

萩尾望都の書き下ろしイラストがあるんだけども。この表紙はトーマでしょ。もちろん。そんで裏表紙のセンター分け黒髪男子は、もしかして、ユーリ?なのか?
この小説を今更出すことで誰が得するの?って、作者(森氏)が一番得するに決まっていると思う次第。
これはおそらくしばらく寝かせておく。

完全版 最後のユニコーン

完全版 最後のユニコーン

文庫はものすごい昔に出ていたと思うんだけど、これも「なぜ?」というタイミングで完全版が出ていた。
ファンタジウム』にこの話が出てくるんだよね。読んでみたかったので。これもたぶんすこし寝かしておくと思う。

ファンタジウム(4) (モーニング KC)

ファンタジウム(4) (モーニング KC)

これは少し前に出た新刊。この巻にも『最後のユニコーン』に絡んだ話が出てくる。
杉本さんて真面目な人だな〜、と、この話を読むといつも思う。