key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

来月いっぱいで閉店のデパートにまた行ってきた。
先日依頼したものの受け取りと、loftでご飯茶碗を買うため。
また私の茶碗だけぱっくり真っ二つになったのである。
loftは普通の夏セールっぽい雰囲気だったが、本館はもうすっかり蔵出しムードで、同ブランドでもアイテムによって別れていた売り場が、ひとつに統合されていた。先日の店員さんは不在。お休みなのか、それとも別の店舗に移動されたのかわからないけど。ただのお休みだといいなぁ。
本館は閉鎖。loftは別の場所に移転、と言うのがスポンサーの計画らしいけど、移転先は決まっているんだろうか。それともとりあえず、今の場所で営業を続けるのだろうか。大通りにはハンズがあるので、同じ感じのビルのない今の場所(札駅前)がいいような気がするけどなぁ。