key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

昨日のこと

昨夜の祝賀会のしおりを見たら、よくあるプロフィール紹介のようなものがついていた。
「お互いの第一印象」というところで、新婦さんが「ミッチー*1に似ていると思った」と書かれていて、「?」と思ったのだけど、言われてみると、なんとなく目がデフォルトで三日月っぽく細くなっているところが似ているのかも。あと、確かに今よりも顔が細かったらもう少し似ているかもしれない。
二人からのお土産は職場の某課で作っている文具だった。
ちなみにみんな正装よりちょい緩めというか、普通に職場の忘年会とか歓送迎会並であった。頑張ってくれた美容師さんたちにちょい申し訳ない感じも。

*1:言わずもがなだろうが、三橋ではなく及川である。