key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

本日のDCD

先週今週と響鬼の世界をやっていたんだけど、響鬼明日夢以外はオリジナルキャストが出ていて、「豪華だなぁ」と。アレンジの仕方もコミカルで面白かったけど、今日の後編はなかなか見応えがあったというか、これまで私はDCDに対してはもにょっていたんだけど、オリジナルも大切にされたいい話だったと思った。
それにしても響鬼はやはり他のライダーに比べるとかなり独自色が強いよなぁと久々に見て思った。あのデザインかっこいいと思うし、ディスクアニマルも、未だにすごく好きなんだけど、当時はあんまり一般受けはしなかったみたいで残念だった。
で、DCDはこれで一通り他のライダーの世界を回り終えたんだけど、予告を見ると、来週は音也が出るらしい。……ということは、もう一周しちゃうのか?