key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今月は日記をたくさん書いている。

サイドバーにカレンダがあるとこういうのが一目瞭然ですね。
なんでこんなに日記書いているのかというと、家でPCの前に座っている時間が今月は多かったからという、ただ単にそれだけだったりする。先月とか、自宅でPC開かない日とかずいぶんあったからな。
自宅でpc開いて何してんのさ、ということですが、少しでもサイト動かしたいので、一応原稿書いてます。『遠い星』も近々ここにちょっとは載せられると思います。
以前バトンの解答として載せたものの中にも書いたような気がするのですが、切れ切れに思い浮かんだことを書いて、あとからつなぐ、ということをよくするので、そうなると「ちょっと原稿書く」→「逃避」の無限ループに……。要するに集中しきってないんですが。