key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

さて、どうするか。

先日、はてなからスターの配給があり、日記を800日以上もつけていたからか、18個もグリーンスターをいただいた。て言っても、はてなで付き合いのある人はほとんどいないので、どうしたもんだか。たぶん使い切ることなく腐るまで*1持っていそう。換金して募金とか出来ればいいのになー、と、ちょっと思った。

ところで、800日*2ということは、あと200日も日記つければプラチナ市民とか言うのになれるらしい。何かいいことあるんだろうかなぁ。

*1:腐りません。

*2:正確には802日。あ、昨日書く前には801日だったのか。そうか。orz……どうでもいいけど。