key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

泣きすぎです。

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

ぽすれんでレンタルしてあった『タイガー&ドラゴン』の5をまず見た。最終回ではほぼ泣き通しになってしまう。涙腺ゆるすぎだ。
メイちゃんの執事』は第八話まで視聴。
実はお目当ての人がいて、その人がどういう動きをするのかというか、役所とか知りたくてずっと頑張ってみていたんだけど、あまりにも脇な役のために、ほとんど映らないという……。もちろんほとんど台詞もない……orz。
ただ8話まで見通せたと言うことは、それなりに面白い仕上がりにはなっているわけで、ここまで見たんだからオチまできっちり見ないと落ち着かないので、最後まで見ます。