key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

だからそれは駄目だと小一時間ほどry

さっき、右京さんの新しい相棒がミッチーになるということを知ったのだが、ミッチーだったら、彼のこれまでの役柄から考えて、コンビが「右京さんと小・右京さん」になってしまうんじゃないのか?似たもの同士で相棒になってもな……。亀と同じようなタイプの新しい登場人物を持ってこようとしてもなかなかむずかしいというのもわかるが、だからってさ〜。
それともなんなのか。ミッチーをとりあえずぶつけるけれども、「やっぱり特命係は亀山くんじゃないと」と右京さんに思わせるつもりなのか?そうなのか?
それで、帰国した亀をこれまでとは違う形で右京さんの相棒に戻すつもりなのか?そうなのか?
でもそれじゃあさ、『X-FILE』と同じパターンだと……。

まあ、とにかく最終回にミッチーが出るとか言うことなので、見てみるとするよ……。