key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

edoharumi2009-02-15

昨日最高にかわいかったもの。
ビーバーのこども。
ノースサファリ楽しかったです。

**********

今回の旅行は、「今年のバレンタイン+旦那の誕生日祝」が目的の慰安だったのですが、いろいろあって、まったく正反対のタイプの宿に一泊ずつすることになり、……まあ、一長一短だった。
ちなみに今年もガトーショコラ焼いたのですが、13日の夕方に移動したので、宿に持参して、10時のおやつに食べました。

ところで、ビーバーの子供なんですが、なにがかわいいって、意味もなさげにゆら〜っと、立ち上がるのが、最高にかわいいんですよ。
しっぽは平たくは虫類的で、手足には水かきがあるのです。

ノースサファリでは他にも「え、これに触らせてもらえるんですか?!」という動物に触らせてもらえて、大変貴重な体験をしました。
写真OKだったので、他にもいろいろたくさん撮ってしまった。またそのうちUPします。