key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ときどきはあること

小塚の日記を読んできたら、右肩だか右腕の調子が悪いという話が書いてあったんだけど、私も実は数日前から右肩の調子が悪いです。上腕のあたりがぴりぴり痛くて上げにくい。筋を違えたような感じがする。ただ、慢性の肩こりで頭痛も出てきていたので、それが果たして年のせいなのかどうかよくわからない。
わからないんだけど、小塚とは時々こんなふうに物事がかち合ったりすることがあるのが面白いな、と、思ったりしたので、書き留めて置くことにしました。
テレビとか見てて、なんだかいたたまれないというか恥ずかしい気持ちになると言うのも、大変よくわかりました。あるある。