key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

17日の日記更新しました。

17日のうちに書いてしまいたかったのですが、二日遅れましたね。
今年も何歳になったかわからないですが、確実に年を重ねている緒方先生に。
さて、来月から刊行される完全版はやはり表紙描き下ろしになるらしいですけど、小畑さんの描いた最新版の緒方先生もそのうち見られるであろうと思うと、どきどきはらはらですね(笑)。
先日のbathtimebluesと合わせてどうぞ。というか、お好きな方を読んでいただければと思います。


そう言えば、bathtimebluesというのは、「伊角くんとお風呂に入ろう」というテーマのもと(嘘)ちょろちょろやってたものなんですが、3年ほど前の夏コミで無料配布したものをwebに再録していないと言うことをこの間思い出したので、そのうち先日の分も合わせてサイトの方に格納するかも知れません。