key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

少し前に、他人の家庭の悲惨な話を聞いて、この後の相談に乗ったりしていたんだけど、そのうち相談者が泣き出してしまって、なんか釣られたのか私も一緒に泣いてしまった。そしたら向こうがびっくりして泣き止んだ。そうだよなぁ。私もびっくりした。


周囲で超景気の悪い話が続いているからか、クリスマスというものに対してモチベーションが0の状態。ぜんぜん準備していない。どうしようか。とりあえずなんか先日成り行きでケーキを振る舞うことになったので、今日はケーキを2ホールぐらい焼こうかと思う。いや、とりあえず1ホール。あとイチゴとアラザン買ってこよう。