key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『町でうわさの天狗の子』

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

なんか最近またくさくさしているので*1、出来心で買ってみた。本当は『ファンタジウム』の3巻探しに行ったんだけど。いや、そっちもちゃんと買いましたけど。

なんかほのぼのしてよかったです。心癒された。登場人物みんなかわいらしいし。憎めない。なにより主人公の秋姫ちゃんと天狗修行中の次郎坊くんがいいです。
今日は文具調達のついでに続きを買おうと思っていたのに、うっかり文具だけ買って帰ってきてしまった。明日こそ……!

*1:このところくさくさしてばっかだが