key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

近況報告

先週土曜日は金子さんの絵の展示を見に行って、千歳鶴ミュージアムとか行ってきました。
日曜日はお葬式でした。
水曜はダウン。
木曜に出勤したら、思いの外皆に心配されてしまい、やや照れる。
土曜日はまたお葬式。
今日は突発的にお泊まりすることになりました。気晴らしに。
札幌駅前創成川通り沿いのイングランド風の黄色いホテルに泊まってきます。家具はマホガニーだそうです。

**********
補足。

実は先週の土曜日に、(葬式を控えていたので)美容室へ行って、髪型変えてきたら、先週はやたらと「巻いてる!」と半ばからかわれ続けたのだけど、断じて、巻いてないって。
リアルで会ったことある人もクビをひねるかも知れないですが、実は天パ&猫毛*1で、短くなると間違いなく変にうねるので常に朝シャン+ブローで一生懸命のばしているのですよ。

あと、今日外出ついでに、本屋寄ってまた本買ってしまった。『しゃばけ』とか、前巻読み切ってないのに、次が出てどうしようって感じだ……。

あと、(しつこい)オノナツメさんのリスパラが深夜アニメになるそうですね。録画してみようかなぁ。

*1:ついでに細毛、薄毛で四重苦だ。