key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ようやっと

メールの返信が一通出来た。
なんというか、テンポがよくて生き生きした文を読ませていただいて、うれしかったかも。
機会があればどこかに出すと思うのだけど、私はこの間また伊角君を泣かせてしまって、しかも号泣させてしまって。最近はやっぱ自分の書くものが沈んだ調子かもな、と、思ったり。
少し自分でも元気が出るような明るいものも書きたいなぁ、とか。思いました。


にしても、Tさんには感謝。ご紹介くださり、どうもありがとうございました。


あしたは少しヒマっぽいけど、どうなんだろ。最近ヒマだと思っていると、なんかなだれ込んでくるからね。