key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

6月のオンリーで入手した本。まだ読めてない。
ありえないよね……!
ていうか、数年前に入手した分から……。わりに……。半分くらいは……。
感想書いて送りたい人たくさんいるんですけど、すいません。メールを出せないのは、まだ読めてないんです。うずうずしてるんですけども。

そのわりにマンガばっか読んでんじゃねーか!というお叱りの声が聞こえてきますが、同人誌は家の中で堂々と開けないというのが最大のネックですね。ひとりぼっちの時にしか読めない。
常にいろいろ「ながら」作業。
洗濯物たたみながらDVDとか。音楽聞きながら料理とか。なんかそんな感じです。
そんな感じで、昨日はようやっと録画してあった『相棒』SP&2回目を見ました。部屋の片づけしながら。でも長かったから二日にわけて見た。
え〜。
右京さん寄りの人たちが少しずついなくなって、最後には亀も何らかの事情でいなくなっちゃうとか、そういう感じで亀をリタイヤさせるのかなぁとか思ってしまった。
個人的には津川雅彦より岸辺一徳にいなくなられると困っちゃうんですけど。岸辺一徳の飄々且つにじみ出るあくどさみたいなのが好き。あの「ヒマでしょ?」っていうのが。