key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

あああああああああああ〜

今日届いた本、二冊とも続きが気になる。

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

高槻くんと千葉さんが和解したと思ったら、今度は二鳥くんと高槻さんがなぁ。やっちまったよ。特に二鳥君はこれからどうなっちゃうのだろう。かわいそうに。8巻まで来ても、この話の落としどころがよく見えない。
あと、二鳥くんのお姉ちゃんである、まほちゃんのコンプレックスがだいぶんわかりやすくなってきましたね。
しーちゃんとユキさん一緒に暮らしてるのかぁ。しーちゃんて仕事何してるのだろうとか、素朴な疑問。
おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

三橋の犬度が高いというか。阿部はやっぱりもう少し大人にならなきゃいけないんだよね。
う〜ん。ここらでもう西浦は一回くらいは負けてもいいような気もするんだけど。
雑誌でもう美丞戦は終わっているのだろうか。