key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

実家に帰らせていただきます。

実はきょう結婚記念日というやつで、さっきみんなでそとご飯してきました。
車中で「そういえば、実家に帰らせていただきますっていうレベルの喧嘩したことないねぇ」という話になりました。
「実家帰ったら、仕事に行けないからね」
「そうだよね」
「出て行っても行くところ無いしね」
「そうだね」
ということで会話終了。どんだけ仕事熱心ですか(違)

「実家に帰らせていただきます」って、一生に一度は言ってみたい台詞のひとつ。
とか話していたら、金子さんがアワアワしてました。ははは。


旦那は休日出勤の代休で明日まで休み。私は普通に仕事だったのですが、家に着いたら花束が出てきたです。
花束はいいね。ありがたい。さっき花瓶に移して、玄関に飾りました。