key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

三連休は

「何が何でものんびり過ごすぞ」と心に決めて、実際割に自堕落に過ごした。原稿書いたり。昼寝したり。音楽聞いたり。おかげで明日から仕事する気=0なんですけど。まあ、また何日かしたら休みになるから、耐えるけど。
天気のいい連休でよかったなぁ。

よそさまのお宅*1の壁紙がいい感じのに変わっているのを見ると、うらやましくてならん。「それ、どこの素材屋さんですか!?」とか訊きたい気がもりもり起こってくるのと、「ああ、改装したい!!」という気持ちがおきてくるのと。たぶん、いや確実に自分で作成されている方もいるんですけどね。
最近改装作業をしないのは、なんとなくいまの感じで落ち着いてしまっているからかも。特に江渡サイドの方は。割れたブルーベリーと、以前使っていた割れたザクロ以上に私自身そそられる素材に出会えていない。花もいいですけど、花は綺麗にまとまりすぎる感じもして*2、果物が結構ほどほどに生々しくていいのかも知れないなぁと思っています。えろっぽい果物画像募集中。

*1:サイトとかブログとか

*2:薔薇はとげとげしていいんだけど