key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

最近気になることを少し。

夫婦して「プライベートでは難しいこと一切考えたくない病」にかかっているので、DVDの録画を見ると、バラエティ、お笑い、そして子供の見るアニメ。そんなもんしかありません。ちなみに私最近テレビ自体まともに見てないですが。
時々ぼへっとしているときに、旦那の録画した、単発ネタお笑い番組「赤い絨毯ショー」*1を見ていたら、「Sずる」というコンビが出てきて、男同士の過剰な友情ネタをやっていた。また別の回に出てきたのを見たら、やはり男同士の過剰な友情ネタをやっていた。「この人たちは、いつもこういうネタなの?」と旦那に聞いてみると、「そうだよ」とのこと。それ聞いて、「大きいおねいさんむけの釣り?」とか思ってしまいました。
なんかね、腐萌えの原点見るような感じでした。まあ、とはいってもお笑いですから、笑い飛ばすようなもんですけど。

あ、あと、Bカリズムの「トツギーノ」にはやはり笑わされますね。結構好き。

*1:苦しいな。いちおう検索はよけておきたいので、英語に変換してください。