key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

三日以内に答えるバトンに三ヶ月くらいたってから答えてみる。

江戸川ばた散歩さんからもう記憶がないくらい昔にいただきました。
↓ルール

  • 回された人は三日以内に返答すること
  • 嘘偽りなく答えること
  • アンカー禁止
  • 回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
  • 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


★回す5人
5人はちょっと(笑)
文部ST省さんに一本よろしくお願いします。

★貴方の名前は?

江渡晴美です。
最近は検索でも偽物扱いされることがあります。

★年齢は?

東京オリンピックは知らないけど、札幌オリンピックは記憶にある世代です。
キーワードはビートルズ初代ウルトラマン
嘘ではないよ。
世界的に主張したいような若さではないので、これで勘弁してください。

★好きなものは?

癒し。王道外し。ツンツンもしくはツンデレ(妥協)。悪い大人。
↑話がBL傾向に偏っているので、一般的なことを言うと、文字と絵と音楽がないと生きていけないかもとは思う。

★恋人はいる?

もういません。

★好きなタイプは?

背の高い人。身体のバランスのいい人。頭のいい人。インテリ。
あと、かわいい子と一生懸命な子は好きです。

★嫌いなタイプは?

むやみに他人を見下げた言動をする人か。あと、虚勢張るために他人を貶める人

★好きな漫画は?
 今までに読んだものをずっとあげていくとえらいことになるのですが、これまで読んできたマンガ雑誌についてはカココミ - サービス終了のお知らせを参照。
 基本的に面白いマンガはあまりジャンルにはこだわらずに読みますが、いま楽しみにしてるのは下記参照。
医龍』朝田と軍司と伊集院と加藤ちゃんの行く末が。
PLUTO』素晴らしい二次創作。わくわく。
『駅から五分』ただひたすら作者の技量に酔う漫画
『おおきくふりかぶって』普通に。単行本派なので発行待ち
放浪息子』千葉さんと高槻くん*1がいま熱いよ。ていうか、ユキさんとしーちゃん*2の番外編希望。
『リアル』年に一度のお楽しみ。
作家買いしてるのは草間さかえオノナツメ今市子よしながふみ等。
墓まで持って行ってもいいと思っているのは『Masterキートン』かな。
まあ、いろいろ書ききれないです。

★好きな食べ物は?

和も洋も中華も甘いのもからいのもいけます。
強いて言えば麺と豆腐は好き。
お酒は日本酒(純米酒)がいいけど、ちょっと引っかけるぐらいなら、スミノフとか果実味のあるのがいいです。ビールはモルト100%の。ビールは黒いのも好きですね。

★好きなブランドは?

インポートものにはあまり興味がなく、ブランドにもあまりこだわりはありません。
モノグラムものが嫌いなので、どのブランドでもモノグラムものは持ちたくないと思っています。
シンプルなデザインの単色のものが好きです。DC世代なので色はモノクロが多いです。スカートは長いのが好きです。

★回した人はどんな人?

散歩さんのことなら、大変パワフルな方だと思っています。はまったときの放出の仕方がすごいといつも思います。特に更新スピード、ひたすらうらやましい。

★回す人のイメージカラーは
桃色。いや、全然変な意味ではないので、誤解しないで欲しいのですが、ほんわかした雰囲気の方だと思いました。

★罰ゲーム

三日以内に解答しなくて全然いいです。
また機会があれば、遊んでもらえれば。

散歩さん、三日どころか月単位で解答が遅れましたが、カラオケでは何曲ぐらい熱唱すればいいですかね

*1:二人とも女の子

*2:こっちはふたりとも男だ