key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

更新情報

   サイトの更新をしました。

 『溺れる魚』と『暗い森』という二種が出ます。
 『溺れる魚』は以前出していた本の合本再版なんですが、表紙も綺麗に作り直してみました。PP張りもしてみたりして。ただ、値上がりは避けられず、価格2000円となりました。
 『暗い森』は『指輪』のシリーズなので、いつものごとくの表紙です。
 今回は濃緑色の表紙葉っぱのシルエットです。価格は200円。
 『暗い森』は、今回正しく「やおい」になりました……。つまり「ヤマ」も「オチ」も「意味」もな(以下自粛)。今後の複線のための一本という感じです。頑張ってたら28Pになりました。最後の方に微エロがありますが、たいした表現ではないので年齢制限はつけません。

  • リンクの追加・変更について

 実は、オンリーのあった頃にリンクの申し込みを頂いていたんですけど、ようやく処理できました。『脳天爆発シアター』様です。リンクありがとうございます。よろしくお願いします。また、放置期間中にアドレスの変わられたサイト様については、新しいアドレスに改めさせていただいたのですが、なにかおかしなところ等ありましたら、ご連絡をお願いいたします。