key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

いろいろ反省したり。

私はひとさまの文章を読んで反省することが非常に多いんですが、この間もおおふりの二次とか読んでいて、ただただいちゃいちゃして好き好き言っているのに対し、なんだかうらやましいというか、やっぱりラブが大切なんじゃないかとかまた思ってしまった。
だって、ラブ状態に文句をつける人はいないですよね?ラブはみんなを幸せにするよね。
もう、同じ子供同士でもうちなんか傷つけ合うばっかだし、素直さとかはどこかにおいてきた大人の話とかばっかり書いているのはどうなんだとか、いろいろ考えてしまった。
少しさー、「好き」とか言えばいいよね。うちの人たちも。いちゃいちゃもすればいいよね。
ていうか私がさせればいいんだよね。
でも手が勝手に違うことを書いてしまうかも知れないとかふと思ったりもしたよ。←ここが一番の問題。